HOME > 診療内容 > 鼻の美容整形

お鼻のプチ整形
料金表はこちら

メスを使わない整形プチ整形
鼻を高くしたい・鼻の形を変えたいけど、手術には抵抗があるし、カラダにメスを入れたくないという方には最適な整形プチ整形。治療法もとても簡単で安全です。

ご注意!中国製・韓国製ヒアルロン酸・コラーゲンでトラブル続出!
ディスカウントしたヒアルロン酸・ボトックスにご注意ください!ディスカウントした値段だけにとらわれず、本当に効果のある、トラブルの無い治療を受けて下さい。

当院で使用するプチ整形のヒアルロン酸は、高品質、高濃度で最も効果的で安全性の高い製剤です。
効果も長期間持続し周辺部へヒアルロン酸が浸潤していわゆる流れた状態になるリスクは極めて少なく安心して受けていただける製剤である事をお約束します。

医療機関によってはヒアルロン酸でも安価で麻酔が含まれていない製剤を用いて施術を行われています。
安心してプチ整形を受けていただくためにはヒアルロン酸の材質やブランドにもこだわりたいと思います。

鼻は顔の中心です。目と同様にその方の表情を印象付けするために整形を考える方が多いようです。
鼻は高さや形など顔全体のバランスが重要であるのは当然です。鼻にメスを使わないでヒアルロン酸を注入する「プチ整形」や鼻に人工軟骨を入れる整形など、どちらも傷が残らず安全な鼻の整形です。

鼻を高くしたい・鼻の形を変えたいけど、手術には抵抗があるし、カラダにメスを入れたくないという方には最適な鼻の整形がプチ整形。治療法もとても簡単で安全です。プチ整形なら鼻に高濃度ヒアルロン酸を注入。

なんとわずか2・3分で自然できれいな高い鼻筋を作ることができます。

メスを使わない、手術をしない簡単で安全な鼻の整形

メスを使わない、手術をしない簡単で安全な鼻の整形のイメージ
Beforeのイメージ
afterのイメージ
Beforeのイメージ
afterのイメージ

鼻のプチ整形は全く腫れません。

鼻のプチ整形では、腫れは全くでません。プチ整形は全く自然な仕上がりに、手術に抵抗のある方にピッタリな簡単で安全な治療法です。鼻の高さ・形をお好みにすることができます。施術時間は2・3分痛みはほとんどありません。一切腫れがなく、すぐお化粧可能です。プチ整形は有名モデルも撮影前に鼻筋修正する安全な方法です。

痛みを極力抑えたケアを行います。

治療の時の痛みは誰でも気になりますね。痛みは我慢するもの・・・ではありません。
極力痛みが少なくなるように医師は細心のケアを行う必要があります。
当院では、-20度で冷却可能なケアシスによる局所冷却のみならず、使用する針もコラーゲン株式会社の研究開発により「33ゲージ」という世界で最も細い針での施術が可能となりました。

痛みを極力抑えたケアを行います。のイメージ

<費用>

施術担当医のご紹介

院長 末武信宏

院長 末武 信宏

順天堂大学医学部 非常勤講師
医学博士

あらゆる美容治療を長年行ってまいりました院長の末武信宏が、
全ての施術を責任を持ちまして丁寧に行います。

当院では看護師が施術を行うことは一切ありません。

● 順天堂大学医学部 非常勤講師
● 医学博士(順天堂大学大学院 医学研究科博士課程卒) 学位論文
第88回日本美容外科学会会長
日本美容外科学会認定専門医
一般社団法人 日本臍帯・胎盤研究会 筆頭理事
トップアスリート株式会社 代表取締役
一般社団法人 先端医科学スポーツアカデミー(AMSA) 副代表理事
NODAレーシングアカデミー講師
● 一般社団法人 日本視覚能力トレーニング協会 監事(理事長 飯田覚士:第9代WBA世界スーパーフライ級王者)
● JBC認定プロボクシングトレーナー

略 歴
●昭和62年 3月 国立岐阜大学医学部卒業
●昭和62年 5月 岐阜大学医学部附属病院第一外科入局
●昭和62年 日本美容外科学会入会
●平成元年11月より大手美容外科全国主要都市クリニックにて研修
●平成3年 アジア最大規模を誇る長庚記念病院、形成外科、美容外科部長、蔡博士
の指導下、日本国内で5万例以上の手術を経験 全国主要都市の大手美容外科クリニッ
クで多くの若手医師を指導、チーフドクターとして活躍。
●平成7年、日本最年少の日本美容外科学会認定専門医に認定される。(33歳当時)
平成19年 4月より 順天堂大学大学院 医学研究科においてアンチエイジング医学
の研究に従事。
平成23年3月 順天堂大学大学院 医学研究科において 学位(医学博士)取得
医師向けに ドクターズコスメ製作指導。医学書DVD、ビデオ 監修・指導・出演
 最新ドクターズコスメ製作のコツ シミ・小じわ・にきびの治療薬を作る(株式会
社日本医学中央会(メディカルコア)) 、
最新美容皮膚科セミナー開催・講師 (アラガン社主催)
コスメ「ラ・ペジブル」監修

第26回日本美容皮膚科学会総会・学術大会で、プチ整形について講演・ワークショップ実施のイメージ

2008年8月、大阪のリーガロイヤルホテルで開催された第26回日本美容皮膚科学会総会・学術大会で、「シワ治療ならびにプチ整形における塩酸リドカイン含有ヒアルロン酸使用の実際」と題し、院長 末武信宏がプチ整形について講演・ワークショップを行いました。

学会ホームページ:

鼻整形、プチ整形についてご不明な点・詳細は、まずお問い合わせ下さい。
メールにてお問い合わせ下さい。メールの場合は、院長が自らご返答いたします。
メールでのカウンセリングはこちら。

一人で悩まないで。無料相談 0120-566-680
メールでのカウンセリングはこちら 無料カウンセリング

当院は、皆様のプライバシーを最大限にお守りするため、完全予約制になっております。
上記お電話にてご予約の上、ご来院ください。